漫画ばなし!byかみ兄

漫画好きの人はもちろんこれからの人も楽しめるブログです。

怪物事変紹介!③作品全体の感想

最後に作品全体の感想です!

作品全体を見て率直に思ったのは実にジャンプらしい漫画だなというところです。

 

主要の登場人物自体は実にほのぼのした見た目で、絵も結構お気に入りなので、キャラグッズが出たら購入したいですね。…話が逸れましてすいません。笑

f:id:kaminee:20210511210638j:image

ストーリーとしては怪物事変というタイトルなくらいですから主人公達以外にも様々な化物が登場します。

 

しかし、全ての化物が人間と平和な暮らしを望んでいる訳ではないのでそういった悪巧みをしている連中が主人公達の敵となって次々に現れる事で物語が盛り上がっていくといったような設定になっています。

 

セリフやアクションシーンに偏りがあり、理解するのが少し難しい漫画がたまにありますが、ストーリーもとても分かりやすく、セリフアクション共にバランスの良い漫画だと感じました。所々にほのぼのするようなちょいギャグのようなシーンもあり、読者を飽きさせないなというところも魅力の一つだと思います。

f:id:kaminee:20210511210654j:image

以上、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。気になった方は是非読んでみて下さい。ではでは。