漫画ばなし!byかみ兄

漫画好きの人はもちろんこれからの人も楽しめるブログです。

東京卍リベンジャーズ紹介!③作品全体の感想

最後に作品全体の感想です!

f:id:kaminee:20210528180519j:image

率直に面白いシステムなのは主人公が好きなタイミングで過去と未来を行き来出来るということです。(しかも2005年と2017年限定で)

 

ある意味不良漫画界のドラえもんですし、27歳でフリーターだった男が昔の彼女を救いたい一心でここまで熱く、しっかりした人間に変われるんだという部分にツッコミどころがあります。(笑)

 

そういった武道の成長物語が1番の見所だと思います。そして、前ページで紹介した不良以外にも沢山の仲間や敵が登場し、それぞれの生い立ちや人間味によって話がいろんな方向に進んで行くのも魅力だと思います。

 

それによって未来が徐々に変化していき、新たな事実が分かり、本当に食い止めるべき原因が何なのかが少しずつ見えてきて、最終的に武道がめちゃ頑張らされるのが面白くてついつい読んでしまいます。

 

アメトーークが本作が紹介されてからレンタル店では在庫が少ない状況が続いています。それぐらい人気で読み応えのある作品になっていますので気になる方は是非読んでみて下さい!